見出し画像

リアクション

noteの機能である、リアクション。
その中のスキのお礼メッセージを変更してみました!
これからは2か月に1回変えていこうかなと思っています。
今回はマーシャル諸島共和国の写真2枚、その他8枚の10種類にバージョンアップして設定してみました!
よかったらいいねしてみてくださいね♩

3月末から昨日までの2か月間、同じリアクションだったので飽きるかなぁと思った次第です。笑

せっかくなので今までのリアクション、8つを紹介します。ほとんどマーシャル諸島共和国で撮影した写真を使用していました☺︎

1つ目!

マーシャル仕様🇲🇭
みんなの心の拠り所、首都にある教会です!
手前の煙はBBQのお肉を焼いている煙で、美味しそうな匂いが充満していました🍖
kommol tataはマーシャル語でありがとうという意味です!

2つ目!

こちらもマーシャル仕様🇲🇭
この犬は優しくて可愛かったです!
mononoはマーシャル語で幸せという意味。

3つめ!

こちらもマーシャルのお土産にもなる
アミモノです!
これ、手編みなんです…!

4つめ!

マーシャルで見つけたハイビスカス🌺

5つめ!

こちらもマーシャルのスーパーに売っている生地です。
好きな大きさの生地を買うとオーダーメイドで洋服が作れちゃいます!

6つめ!

先ほどと同じくアミモノです。
黄色で、デザインがとっても可愛いです!

7つめ!

Ebeye島の海で撮りました!
本当に綺麗…!🇲🇭

8つめ!

大吉という言葉がいいなと思って、
それに合う写真…と思って探したら2年前に撮ったこちらを見つけました!
オーストラリアのパースから行ける、ロットネス島に住んでいるクォッカです。
ピカチューのモデルにもなっていて、世界一幸せな動物とも呼ばれています。
とっても可愛くて、いつ見ても笑っているように見えます♡

***

以上の8リアクションでした!
昨日から10リアクションに更新しています。
次の更新は7月中旬の予定です。
またリアクションまとめも書きますね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします☺️🌿