見出し画像

healasy 4日目☺︎

明日で、半分!早く感じますね。
好転反応で、とにかく身体が熱いです。
体温も昨日より5°上がっていました!

冷凍ベリー、バナナ、オレンジ
とっても美味しかったです。
今日だけ野菜抜きスムーズです。

今日のお昼は残り物。
わかめナムル
マイクロトマト
ひじきの煮物
にんじんラペ
なすとしめじの味噌炒め
長芋と大葉

にんじんラペ
なすとしめじの味噌炒め
長芋と大葉
マイクロトマト
炒り豆腐(卵ぬき)
厚揚げとわかめ炒め

感想

9:00〜のHRが終わった後、ずん、と睡魔が来たので早速寝てしまいました。

午後は仕事の打ち合わせでどうしてもカフェへ入らなくてはならず、引き立てのブラックコーヒーを。少し罪悪感。

それでも帰宅して体重を測ったら、昨日上がった分の体重が元に戻っていました◎

普段全然噛んでいないので、顎が痛くなってきました。笑
20分かけて食べるのがやっとなので、これから25分から30分かけて食べられることを目標にしていきます。

気分もいいし、いいこと尽くし!
明日も楽しみです!

よろしければサポートお願いします☺️🌿