見出し画像

読んでくれてありがと。④

【ずっと変わらない想いや愛のために】


どんなに愛していても
違和感を感じる時もある

思っていた(期待していた)通りの言葉が返ってこないときもある

違う人間なんだから
当たり前なのに

潜在意識の中に
ひとつだった頃のことを覚えていて
寂しく感じている

怒りや不満は
価値観の違いや期待し過ぎ、自分の方が正しいって思ってたり

もう一度ひとつになろうと必死になってたり
打ちひしがれてしまってる
だけなんだよね。

顕在意識が現れてる現実では
意見の相違
不満
喧嘩
心変わり

そんな風に
問題、悩み、トラブルとして出てくるよね。

わたしの場合は
そんな潜在意識のことを考えてなかった時は
離れたい
不安
そんな風な気持ちに襲われた日もあった。

だけど

全部の過程を楽しんだ方が良いって
最終的には思ったんだ。

だって

最終的にはうまくいくから。


もしも
相手を変えたとする

人が変わってもまた問題がでてくる

その代わった相手で乗り越えたらいいのかもしれない

だけど
失敗した過去のトラウマを消す作業も入ってくる。

結局大変なのに変わらない。


覚悟すればどんなことが起きても
大丈夫!


愛すること、愛されること恋愛を諦めれば

違う問題が現実では起きてくる。

それを乗り越えたら

新しい出会いや復縁もあるんだろうね。


今一緒に居る

これは奇跡なんだ。

どんな出会い方しても
今うまくいってる関係じゃなかったとしても

絶妙なタイミングで巡りあわせてくれた
宇宙(神)の図らい

生きてること
それ自体に感謝して

命を受け継いで

今存在してる自分の身体
血液が全身に巡り循環されているパワーと温もりを感じてみて欲しい。

目を瞑って自分を抱いて。

人に何か問題を感じてる時は

自分に返ると良いよ。

自分が満たされると

人との問題もなくなるよ。
(気にならなくなる、見えなくなるって言うのかも)
解決する方向に向かうから大丈夫。

自分が思う価値観が変わる事
経験してきた良い事も悪い事も

魂の成長レベルで考えたら大成功。

お相手だって
自分と同じように
大事な存在だもんね。

色んな経験と思いを持って生きてきた
魂の成長・心の旅をしている。

出会えたことは奇跡。

わたしはそのことを疑わない。

いつか、いつでもサヨナラが来るかもしれない。


今の瞬間を大切にしたいから
笑顔で見送ろう

笑顔で迎えいれよう。

一緒にこの旅をしてくれてありがとう。

この瞬間見つめ合えることが嬉しい

ありがとう。

自分にしか見せない顔・表情を
シグナルを送ってくれて

ありがとう。

こんな思いの中では


愛しか残らない💓♾😌🙏

ではまたね〜ごきげんよう🌈💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?