見出し画像

天気晴れ、元気晴れ。

目を開ける。
カーテンが半分だけ開いた窓。
夢の中とは別格な空の青さで目を覚ます。

台風一過の青空
秋の香り。
春とは違うほんのり冷たい空気を持った風。

今、私を取り巻く環境が、今日の私に活力をくれる。

天気晴れ、元気晴れ。


今日は初めてのコロナワクチン。

注射は直前になると、やっぱり怖くなる。
落ちる前のジェットコースター。
本番より本番前のほうが怖いみたいな。
そんな気持ちがした。

家に帰ってお昼ご飯を準備する。

レトルトのの洞窟のカルボナーラ。
今日のラッキーカラーはきっと

空が青いだけなのに、
天気が晴れなだけなのに、
それだけなのに、
今日はいつもと違うことがしたくなる。

残りの時間。
どう過ごそうか。
なんとなく過ぎる時間。
何をしようか。

今日は特別なことをしよう。


ーENDー
********************
こんにちは。
今日も早起きには失敗してしまいましたが、よい1日を過ごしたいと思います。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?