私生活が世界になる
犯罪現場と水回りの話しを聞いた時に、自分が霊障をバッチリ受けていた時のことを思い出しました。警察の鑑識さんのお話しで、
「事件現場というものはどうしてトイレを始めとした
水回りが汚れているんだろうか?」
という話しがあったそうです。他の鑑識さんも集まっては事件を思い出し、そしてやはり水回りが汚れていたとのことなのです。
私は重度の霊障が30まで付きまとっていたので分かるのですが、面倒という氣持ちを上回って、何だか水に触るのも嫌で、綺麗にしたくない…と思ってしまうのです。
そうするとどうなるのか?と申しますと本当に良くない事ばかりです。
家の中が水場を中心に早い段階ですぐに、大量の瘴気ににも似た黒いエネルギーが湧いてきます。
そして虫も一緒に湧いてきます。それに慣れると大変です。
エネルギーがどんどん落ちて行っている証拠なのですが、
本人は氣がついてないことが大半です。
外に出てもバッチリ影響が残っています。
同じような人間をつい見てしまいます。
他の幸せそうな人、ちゃんとしてそうな人は視界に入ってきません。
面白いことに、身なりがちゃんとしていても自分と同じ人というのはいたりします。つまり、外見だけ取り繕っていても意味がないのです。
ハッキリその人の家が汚いとか、水回り掃除できてないとかそういった事は分からないと思いますが、私生活ちゃんとしていないだろうなと思ってしまうのです。
これは私だけではなく、皆さんにも起きていると思います。
私生活の事までは考えないかと思います。しかし何となく綺麗なイメージを抱けない。
ここで質問なのですが、
仲良くなりたいと思って縁を結んだ人は
運が良いですか?
運が悪いですか?
凄い質問ですよね。
しかしこの質疑応答は変換するとこうです。
あなたは運が良い人ですか?悪い人ですか?
私生活がちゃんとなってますか?なってませんか?
隅々まで完璧にピカピカにする必要などはありません。
ポイントを押さえてある程度綺麗になっていればよいと
私は思います。特に水回り、床、玄関は氣を付けたいです。
2階があるお家は階段と廊下も掃除をした方が良いです。
運が良い人と悪い人は、見えている世界が違います。
同じ景色を見ているにもかかわらず、同じように見えていません。
自分を幸せにしようと思う事と、家の中でメリハリをつける
ことは自己肯定感や満足度、幸福度に関わってきます。
なので、そこができていなければ自分を大切にしていないも同然。
自分の私生活を大事にしている人は何かを選択する時点から見るところ考える事が違います。
自分を不運にする選択、自分を幸福にする選択。
それは、私生活から始まっています。
視点を変え、選択を変え、習慣を変えれば見える世界は変わり、
不運な人から選ばれることは無くなります。
様々な祓いのために、まずは水回りを綺麗にするというのは
いかがでしょうか?(*^^*)
桜賀和
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?