見出し画像

発熱再び

なんか涙が出るなー
なんか眠たいなぁー
なんか食欲ないなー

と思ったら、発熱しておりました。

てっきり気分が沈んでいるだけと思いきや、
体が悲鳴をあげていました。

グッとエンジンを入れると、体が悲鳴をあげるって分かっているから、ほどほどを心がけているけど、ほどほどが遊んでいると思われているからたまったもんじゃない。

グッとエンジン入れて、必死で提案して、足を運んでこのザマ。ちょっと仕事のことは考えたくないな。

今日、ラジオを聞いていたらテレビの演出家、プロデューサが番組制作について話していた。毎週、番組を作り上げるからプライベートがない。

ラジオはテレビほど大変ではないと思うけど、私もプライベートはほぼないかな。番組のこと、ゲストのこと、ネタのこと、常にアンテナを張っている。

番組は追いかけてくるしね。

それが楽しいと言えば楽しいし、やりがいもある。でも、こうやって体を壊したり、色々言われるんだよ。

月曜日にパーソナリティと打ち合わせを兼ねたランチ会の予定だったけど、行けるかー?パーソナリティの話聴いてあげたいけど、自分にそんな余力があるかが問題。

✳︎今日の夕焼けが紫色っぽいグラデーションでとても幻想的でした。今日の夕焼けに近い空のお写真をお借りしました。素敵なお写真、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?