見出し画像

【副業・投資】FX、副業、今日出来ない人は10年後も出来ない

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。副業、投資をやりたいな、やらなきゃなと思ってる皆さま、きっと私の記事を何かヒントを掴めないかと読んでくださっているのだと思います。

ただヒントやノウハウ、手法以前に、少し乱暴な言い方かもしれませんが

やる気はあるのですか?という話をしたいと思います。


副業、投資、いつやるの?

ちょっと有名な予備校講師さんのお馴染みのフレーズのようになってしまいましたね(笑)

ただ本当にこの通りで

今でしょ?の精神が凄く大事だなと個人的には思っています。

勉強も投資や副業も同じで、やらなければやらないで別に死ぬわけではありません。それなりの人生になるだけです。

でもやった方がいいことはみんな分かっています。分かってはいるんだけど・・・・の言葉の後に続くのは皆様は何ですか?

正直、なかなか重い腰が上がらない。ちょっと怠けてる部分がある。
という方は、

かなり副業、投資で成功できる可能性が高いです。
何故なら、ちゃんと自分の状況を正確に分析出来ており本当はやらなければいけないんだということを明確に分かっているからです。

これがですね、

副業、投資を始めればもっといろいろなことが上向きますよ!え?出来ない?何故ですか? と聞かれた時に、

・時間がなくて
・お金に余裕がなくて
・本業がもう少し落ち着いたら
・実家の用事が
・体調が今は優れなくて
・もう少しリサーチしてから
・今タイミングを見計らってて
・友達と一緒にー

こういう、それらしい言い訳をダラダラ並べる人、

10年後もおんなじこと言ってますよ。

副業、投資を始めてからの成長スピードは個人差があります。どのレベルまで行けるのかも個人差があります。

でも、始めましょう。はい、始めます。
って行動するのって誰でも出来るんですよね。

最近ちょっと忙しかったなー明日はゆっくりしたいなぁ
という時に、隣県で知事が当日限定!無条件無制限で誰にでも100万円配るイベントやってますよ
と言われたらどうしますか?

忙しくて体もしんどいから家でお休みしますか?お金がなくて交通費も厳しいなーと家で大人しくしていますか?

直ぐに行動しますよね。何が何でもそのイベント行きたいですよね。


何が何でも今よりもイイ生活、したいとは思いませんか?


今日も読んで頂きありがとうございました。私の記事が少しでもいいなと思ったら記事のイイネ・スキ。そしてアカウントのフォローをよろしくお願いします。
FX、バイナリー、副業全ての情報が確認出来るサイトマップはコチラです。
FXとバイナリー好きな起業家サクマのnoteサイトマップ

実際の実践動画でも証明済みな有益率高めな有料記事が一生読み放題なマガジンはこちらです
FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン


#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?