見出し画像

【注意喚起!!】FX詐欺記事にお気をつけ下さい!!

SAKUMAです。こんにちは。
有料記事。note有料記事は私は自分自身も助けられたことが沢山あるのですっごくいいものだと思っています。個人が特技や考えを発信してそれを価値あるものとして発表出来る場って今まで日本になかなかなかったものだと思うので色んな機会がこれで生まれていくんだな素敵だなと思っています。

ただ、悪い人も残念ながらいるのが事実です。


100%は100%ないです!

どんなことでもこの世に絶対なんてことはありません。

それはFXや副業に限らずダイエットでもお勉強でもスポーツでも音楽でも私達の命でさえ
絶対に上手くなるとか絶対に明日も必ず続くなんて保証はどこにもありません。

だからこそ、私達発信者は常に慎重に自分達の価値を発信していかなければいけない責任があります。

私も有料記事をいくつか販売している身ではあります。もちろんそれらは私が身をもって体験したことであり実際に動画で成果を紹介したりしたものもあります。

ただ、どんなに凄い結果を見せられたとしてもどんなに有益な情報であると私自身確信したのだとしても、それが万人に対して絶対かと言われれば答えはノーです。だから私はどの有料記事にも100%儲かる稼げるなんてことは明記していません。

100%、絶対など効果を保証されるようなものは詐欺である可能性もあります。どうか皆様お気を付けください。



今日も読んで頂きありがとうございました。私の記事が少しでもいいなと思ったら記事のイイネ・スキ。そしてアカウントのフォローをよろしくお願いします。
FX、バイナリー、副業全ての情報が確認出来るサイトマップはコチラです。
FXとバイナリー好きな起業家サクマのnoteサイトマップ

実際の実践動画でも証明済みな有益率高めな有料記事が一生読み放題なマガジンはこちらです
FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン


#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?