自分がほしかった愛のかたち

3人姉妹の真ん中っ子のわたし
子どものころは、もっと親に(とくに母)みてほしくて、
認めてほしくて、

どう!?私、お姉ちゃんや妹よりこんなことできるのよ!
こんなこと知ってるのよ!
すごいでしょ!
ほめて!ほめてー!!

ってアピールしてた😆

でも、結果むなしく
わたしがそんな行動をとればとるほど、親は

あなたは手がかからなくて楽な子だわ。
あなたは自分で考えて進めるから大丈夫ね。
じゃあ、次はこれもやってね。

なんて、
わたしが求めていた愛の形とはちがうものが返ってきた。

姉と妹がうらやましくって、
自分はいつも何かが足りない感じ、満たされない感じだった。



今、世界資産家の先生から心身医学や
この世界の本質を学ぶなかで、

親はわたしのこだわりの形の愛はくれなかったかもしれないけれど、
確かにわたしは愛されていたし、愛はもらっていたんだなぁと気づけた✨

そして、親がくれなかった愛の言葉、
愛の空間、安心をくれる場所にも出会えた♡

少しずつ、満たされてきている自分がいる✨
愛ってこんな感覚なんだぁ✨
と実感している自分がいる✨

多くの人に、
この愛の感覚を感じてほしいです。
自分は生まれたときから完璧で、価値ある存在なんだと感じてほしいです。


わたしはそれを
世界資産家の先生に教えてもらいました。

いっしょに世界資産家から学ぶチャンスをつかんでみませんか?

世界資産家の子どもになれるチャンスをつかんでみませんか?

チャンスをつかみたい!!
と思われた方は、【クリエイターへの問い合わせ】で、ご連絡ください♪

自分が自分の未来の1番の応援者になりましょう✨

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?