見出し画像

うつが晴れた


こんばんは
miです

今日は少し調子がいいです

抗不安薬を寝る前に飲んでるんですけど、うつが酷かったので最近半錠から1錠に増やしてみてます。

そしたら、寝起きが良くなりました。
ずっと眠りが浅かったのかもしれません。

仕事の話になるんですけど、
私は人が少ない部署で働いてて、
仲のいい上司が最近休みをとってるので、
今日もほとんど1人で仕事してたんです。

仕事休めない、頼る相手がいないってわかってるから体調悪いとかも思わなくて、なんだかんだ嬉しいです。

上司がいないのは寂しいですが😢

明日は忙しいので、頑張りたいです
では👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?