最近調子がいい話


フルタイムで働いてた頃は頻脈・動悸、吐き気、胃痛、不安感が酷すぎて上手く仕事が出来ず、休みがちでした。

最近も少し体調が不安定になった時期はあったのですが、なぜか最近は調子がいい気がしてきました。

本当にしんどい時はもう死んだ方がマシ、仕事も辞めたいって思ってたけど、それはずっとじゃなくて、ものすごく長いかもしれないけどいつかはしんどくなくなる日が来ます。

今、死にたい、人生終わったって思っている人もしっかり身体を休めて、薬が必要な人は薬を使って1日をどうにか過ごせばいつかはそう思わなくなる日も来ます。
私も、死にたいという気持ちは心の片隅にあるけど、今は頑張りたいと言う思いが強いから少し頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?