見出し画像

遅れてもらった母の日のプレゼント

さて、noteむすめのさいちゃんに続き、私を調子に乗らせてくれた優しい人💞がいます。

もうnoteの世界では実力も実績もあるお方で有名な方だと思います。
その名はtakewoodyさん
以前、一度紹介させてもらった記事がこちらです。


そんな私が母の日の翌日の朝☀
すっぴんでパジャマでダラダラとしながら携帯でふとnoteを見ると
私の記事をたくさん載せてくださった
記事が目に入ったのです。

驚きました😲。
本当にびっくりしました。

なんだか遅れて母の日のプレゼント💐が届いたようで嬉しくて感動して涙がポロポロリ💧。

🌹お忙しい中たくさんの記事を再読してくださり、丁寧に分かりやすくまとめてくださったのです。


嬉しくてすぐにコメントをしてしまいました💦。すっぴんパジャマで😅。

それからあわてて顔を塗り塗りして✨、服にちゃんと着替えて👗、正座してもう一度読ませてもらいました。
うるうる💧嬉しすぎる。

そんなtakewoodyさんはnote生活が四年目に入られました🏆。創作を楽しみ続け発表し続けることは素晴らしいと思います。 

🌹こちらの記事にはこれまでの歩みや、noteを続ける為に参考になることが書いてあります。


そんな先輩noterさんからのお褒めの言葉は本当にありがたかったのです。

私はただただnoteを楽しみたくて参加しています。
noteの世界を楽しんでいる人を見るのが好きです💞。

私の記事は学びにも役にもたつ事はほぼありません😅。

有料記事の考え方も人と少し違っていると思います。 
自分の経験した事しか書けないのです。
皆さんが読んで役に立つ技術も能力も情報も持っていないからです😢。


そんな記事でもtakewoodyさんのように購入してくださった人達がいます。
お付き合いでも、応援でも、興味があったからでもとても有り難かったです。

私には有料記事を書く理由があるのです✨。

普段は夫に貰う1万円💰のお小遣いの範囲で有料記事を購入したりサポートをしています。

本当は自分が書いたnoteで得たお金💰でnoterさんをサポートできたら嬉しいなと考えていました。
それが私のやりたかったお金の循環です。

ペイフォワードの世界が好きなだけなのです。



🌹そして旅好きの私が注目しちゃうtakewoodyさんの旅の記事もあります。
写真もいつも盛りだくさんで、動画も一緒に載せておられます。


🌹こちらは私が読書の参考にしたくて購入させてもらった有料マガジンです。

どんどん追加されてボリュームがありすぎて、なかなか読めません💦が


幅広いジャンルだし自己啓発など私の興味のある本もまとめてあるので、どこでもいつでも携帯を出してサラリと読めて便利です。
私の持ち運び図書館です📚

本を数冊買った値段でこの盛りだくさんの内容はとてもお得でした✨。

なかなか自分では手に取らないような本も、要約で読んでみると結構面白かったりします。
自分の世界が広がる感じがしました。

🌹takewoodyさんの記事の中で、最近気になった本はきみまろさんの本です。
これは購入したいかも。


これまではYou Tubeなどの本要約チャンネルを見ていましたが、私はtakewoodyさんの記事で読む方が頭に入ります。

老後の楽しみにちびちび読んでいくつもりです☺。
もう11月から夫は年金暮らし💴
ということは老後になるのかな。

早速読みに行かなきゃね。

🌹まずはお試ししたい人はこちらもオススメです。


🌹新しくメンバーシップも始められましたよ。
活動の幅がとても広い方です。


takewoodyさん、私を紹介する記事を書いてくださりありがとうございました。
いつもたくさんのスキ❤やコメントをありがとうございます。

これからもどんどんチャレンジしてnoterさんへ刺激をくださいね☺。


ここまで、sakuおばさんのまたまた調子に乗った記事を読んでくださったあなた。
あなたは器の大きな人だわ
あなたは根性のある人だわ
あなたは優しい人だわ

まだまだ続くよ
調子に乗った記事♪。
どこまで耐えれるかな?
耐久レース🏎だよー。
    
    悪魔👿呆れたオバハンだ
   おいらはもう付き合えないわ
   明日は読まねえぜ


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#noteのつづけ方

38,301件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。