見出し画像

浜比嘉島〜沖縄うるまの小さな孤島〜

去年、少しコロナが落ち着いた時に
Go To トラベルキャンペーンを使って沖縄に行きました。

11月だったのですが、沖縄はとても過ごしやすくて、
半袖でもいられるくらい快適でした。

海も泳げるくらいの温度で、温水浴もできました。

島旅の様子はこちら↓


1. 那覇空港から1時間くらい。

画像1

空港からは、レンタカーで行きます。
あたり一面海と空で、広くて気持ちが良かったです。

画像2


2. テントを張って、キャンプをする。

画像3

人生初キャンプ。
今回は、現地でのローカルフレンドことマナティさんに来ていただき、キャンプのあれこれを教えてもらいました。

ローカルフレンド・・・、実は、今回の旅行は
現地の人と繋がるプランでして...!
興味のある方はこちらからみてみてください↓

マナティさんとっても優しくて、話しやすい方だった〜
帰り際にまた会いたいねって話していたのですが、
本当に、また会いに行きたいです。

3. 絶景すぎる!サンセット。

画像4

ビーチから望むサンセットは格別。

画像5

めちゃめちゃ綺麗ですよね..!


小さな島なのですが、浜辺で静かにキャンプや釣りができて、
サンセットや星や朝焼けまで、いいところどりな島なのです。


まだまだ島の魅力は続きます!
To be contunued...

櫻子(21) Waseda Univ. Designer/Art Photographer/インスタグラムにて素敵な青い写真をフィーチャーするToday’s blue collectionの運営をしています。