見出し画像

引っ越し

昨日、引っ越し完了しました!🚚💨

非常事態宣言の微妙な時期にも関わらず、何度も引っ越しのお手数いをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました❗️
また、すでに白川町の皆さんにも大変お世話になっており、感謝しています🍀

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

クリーンセンターに不要品を持ち込めず、管理会社に連絡しても、「人手不足のためお休み」と留守電になっていました😱
混乱はこんなところにも来ています。

今日は八十八夜🍵✨
白川茶が大好きな私ども夫婦にとって嬉しい記念日となりました😍

昨秋からの紆余曲折は、この日ここに到着するために何かに押されてきたような気がします🔯

ホロスコープでは破壊と再生の星回りと言われています🌟

宇宙の正格な動きに抗わず、内なる宇宙の声を大切に、とくぅと新たにスタートしていきます💝

どうかこれからもよろしくお願いしますー\(^^)/

#引っ越し
#仲間
#白川茶
#白川郷じゃないよ白川町だよ
#抗わない
#スタート
#アフターコロナ
#新時代の準備
#ホロスコープ
#感謝
#慈愛
#調和
#宇宙
#瀬織津姫
#菊理媛神
#水の女神
#縄文科学
#龍体文字
#シータヒーリングプラクティショナー
#インナーサン呼吸法
#自分軸
#ボーカル教室
#和らぎ紫子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?