見出し画像

ワーケーション滞在中のおすすめ:電動スクーターをレンタルしてお店やカフェ巡り

***********
宿泊施設The Peak Villa Suite Hokkaidoは、北海道東川町の中心部にあります。
東川町は天然水で暮らす町。
水道の蛇口からは旭岳のミネラル豊富な雪解け水。

まだ旅行をするのが難しい時期でもありますが、
「これから旅行するならどこへ行こう?」とか
将来「ここは!」と思う場所に住んでみたい!
などいろいろ思いを巡らせるのも楽しいですよね。

今からコツコツとこの町の魅力をお届けしたいと思っています。
少し長めに、暮らすように滞在してもらえたらと思っています。
***********

電動スクーターで町の中を散策!

なんと!モトクラシーさんで本日から始まったサービスをご紹介!(本日7月24日〜10月11日まで)
モトクラシーさんのサイト:


「レンタル電動スクーター」

電動スクーターで、オレンジと白のツートーンがとても可愛らしい!
歩きや自転車だとちょっと遠い、そんな場所を巡るのにおすすめです。

天気の良い中、風を切って、カフェやお店を巡ってみませんか?

体験する方は、『ポケットモトクラシー』がもらえるそうです。
おすすめのお店とスクーターの充電スポットが載っているとのこと。
お店での滞在中、充電をお願いできるそうです。
今日実際にガイドブック『ポケットモトクラシー』見せてもらったんですけど、小さくてすごく可愛いです。本当に胸ポケットに入るサイズです!

東川スタイルカフェ駐車場(上川郡東川町南町3丁目3-2)でレンタル&返却ができます。

東川スタイルカフェの2Fはコワーキングスペースになっています。そちらでパソコンでお仕事もできそうですね!

詳細はモトクラシーさんのウェブサイトにて↓

おしゃれなカフェやスイーツ、雑貨屋さんが点在している町

東川町、小さな町ですが、おしゃれなカフェや雑貨屋さんなどがたくさんあります。
滞在中に車での移動ももちろん良いのですが、スクーターで風を感じながらのんびり町をめぐってお気に入りのお店を探してみてください!

********
The Peak Villa Suite Hokkaido

スクリーンショット 2021-06-16 12.44.59



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?