見出し画像

YouTubeはじめてました(笑) 日常でのセルフケアにぜひ✨

さて、わりとオンラインで何かをするということに慣れ親しんではいるのですが、YouTubeはけっこう未知の世界なんですよね。

とはいえ、旭岳山頂での動画とか宿泊施設のお部屋紹介♪といった動画はYouTubeにアップロードしてて(おっと、すでにチャンネルあるんかい、という感じなのですが。1年に1回くらいしかアップしてませんでした。)

先週あたりから「SORA YOGA セルフケアチャンネル」というのをはじめまして、お家でできる短い時間のヨガ動画をせっせと作成しております。

オンラインヨガの会員さん向けに、レッスンのない日のセルフケア用に作成してるのですが、普通に公開してるのでどなたでもご覧いただけます。ぜひ見てみてくださいね!
5分〜15分くらいの短い動画なのでテレワーク中の休憩時間とか、おやすみ前にぜひ!

動画を撮るところから編集まで「iPhone一つで結構いろいろできるなぁ」と思って感動していた矢先、スマホの容量が足りないとか云々でアップロードできないとか何とか・・・汗
そちらの環境を整えるのに時間がかかっております。トホホ。(そもそも私のスマホ、多分一番小さい容量しかないはず笑)

「2年経ったんだしスマホ新しくしたら?」と旦那さんはいうのだけど、そういうの(ショップに行って機種変更の手続きすること)がすごく面倒に感じるタイプなので「壊れてないし、まだ使えるからいいよ〜」と思ってしまう。そして今なんとかすべく奮闘中です。

1週間経って、動画の種類も増えてきたのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

オンラインヨガ、月額1,000円にて10回レッスンライブレッスンがあります。リアルタイムでのレッスンの場合はこちらもぜひ✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?