顔と名前と声の分からない霊能者の正体・・?

YouTubeのコミュニティ欄に書いたのですが。。

やはり、「違和感」があるものは、理由がある
これは、あくまで私の感覚で察したことです。最後に驚くことが。。。
私的には、違和感の原因が分かり、腑に落ちた。

コミュニティ欄をそのまま載せますね。これを読んで、皆さんはどう思いますか⁉️

(3日前)ーーーーーーーーーーー

ある浄霊師?の方に、私はB層の生涯霊だと言われました。(良いのか悪いのか?)
そうなんだー。でも、私は全く盲信してません😅 何の証拠もないし、誰もその人が正しいか、分かりませんからね。
誰も、その人を客観的にジャッジ出来ていないし。

顔と声も出してないのが、氣になりますね。名前も本当か分からないし。 (顔と声がないと、こちらからは察しにくいですね。氣も。)
他人の様々な霊能師をランキングしてジャッジしているのに、ご本人の素性が何も出ていないのが、氣になります。
(霊能者以前に、人としてどうなんだろう?)
自分は匿名で、人を名指しでジャッジしたりランキングしたり、、どう考えても卑怯者で相当レベルが低いし、とても魂レベルが高い人のやり方とは、思えないけど。(サムネの波動からもね)
素性がなければ、発言に責任もないし、どうやって(どうして?)皆さんが信用しているのか謎。。

私に対しても、様々な霊能者がこれまで沢山の事を言っているので、総合的に判断します。
私は前から言ってますが、霊能者じゃないしその仕事もしてませんが、 その浄霊師の方が言うB層の霊能者にも、お会いしたことがある方もいます。
でも、それなりに力はありましたよ。
勿論、霊能者は本当ピンキリですけど。勿論、全然だなという霊能者もいました。

この分野は、誰もが、何が正しいか分からない。
ご本人が A層と言っても、何の客観的証拠もないし。自称かもしれないし。

この方の視聴者さんも、誰も真偽は分かっていない。
相当な魂レベルでないと、分かってませんから、そこまでのレベルの視聴者さんは、いないと思います。
ただ鵜呑みにしてコメントしてるだけでは、いけないと思います。

勿論、私もそこまでのジャッジ出来るレベルではないけど、それは、本物の天が全て分かってるので。
いつも通り、お任せです。 (私はこれまで同様、実際にサポートして頂いている八百万の神様の導きに従います。神様は確実ですからね)

あくまで、大切なのは、どんな人や情報に対しても、自分の感覚で判断することです。
私は、いつも自分の感覚を信じているので、誰の意見でも、そうなんだ、としか思いません。 あくまで参考ですね。
参考として、柔軟に取り入れ、その上で結局は自分の在り方や生き方ですね。

P.S. ちなみに、日本中の有名な霊能者達に会ってきた私ですが。。
やっぱり、ちょっと違和感を感じるので、投稿に追記しました。是非ご覧下さい。 実際、私はこれまで様々な神様や色々な経験をしてきてるし、そこで体感してる事があるので、そこから考えても腑に落ちない部分がある。
いくらその人が、自分は本物だと言っても、、私の感覚で、そういう人達の波動は別に高くないし、うーんと思うことが多い。
私はこれまで日本中の有名な霊能者達に会ってきたけど、人としては普通だし、人間の範疇を出てる人はいない。
一つのスキルでお役目だけど。
勿論、そのお役目を与えられているのは、それを見込まれているからだけど、誰でも役目があるからね。
私もいち人間だから、ジャッジ出来る立場ではないけど、これは、ある意味誰もジャッジ出来ないから、不透明でしかないね。

でも、天は全て分かってるので、その導きにお任せ♪
これまで動画で説明してきた通り、いつも、様々な神様が、アドバイスやサポートして下さってるからね。
普通に、人間より、実際に神業でいつもサポートして下さる八百万の神様を信頼した方が、私にとっては確実👍
ーーーーーーーーーーー

そして、この後。昨日やたらと念が飛んできたんだよね。

(昨日)ーーーーーーー
もしかしたら、凄い発見をしてしまったかも。。
もしかして、 AIって可能性あるかしら?

どうも「氣」を感じないんだよね。
で、別の実在する某霊能者からの念が飛んでくるの。
まさか、この某霊能者が、一人二役やってる可能性って有り⁉️

この人物は、内輪でお話します。誰かは特定出来てる。「氣」で。
(ランキングの中に上位に出てくる霊能者です)

私、ドラゴンボールのように、相手の氣を探るタイプなの。

もし、これが当たってたら、私が凄いかも?
マジで、これが当たってたら、私霊能者なのかも(笑)

そう考えると、全ての辻褄が合うんだよね。腑に落ちる。(自作自演❓)
なるほどー、そういうことかと私の中では納得しました。

もう一人、仲の良い霊能者がちょこっと関わってるね。

で、この2人の霊能者とも、波動が良くないし悪い。だから、ランキング上位なのも、余計謎。

これが、私の「氣」を読む力で当たってたら、私凄い💦
多分、これ合ってるよ。
でも、バレたと思って、何か対策取るかもね。
私、氣で、その人が何を思ってるかも分かるから。

まー、この人リアルサロンやると言ってるけど、なんか裏にあるよ。複数の霊能者で自己評価を上げるためにグルでやってるとか?何か、やっぱり察するもんね

実在する人間がいたとしても、本当に本人かは誰も分からないし、何かあると思います。

普通、問題ない人に「違和感」って感じないんですよ。
ーーーーー

ちなみに、この方の動画へした私のコメントは、部分的に消されています。

勿論立証できないし、あくまで私の感覚だけど、私は自分の感覚を信頼します。
天使さんたちも、いいね👍って言ってるし。

私としては、「違和感」が解消され、腑に落ちた。なるほどね。

まー、今でも微妙な念は飛んできてますけどね。

(私は、霊能者でもないし仕事にしてないけど、この方達は仕事だから、ちょっと怖いね。何かわかりにくい形でされたら)

・・まだ続きがあります。脅しコメントを受けました。
詳細はこちら⏬

https://note.com/saki_station/n/ne37550824906

そして、「違和感」や真偽を自分の感覚でキャッチ為に、 「心×身体×波動」を整えて、自分の感覚を研ぎ澄ませてね✨

これは、この新時代への移行中の大激動の今、誰もが必要なものです。

今の時代はまさに転換期だし、特に見えない領域は、誰もが何が正しいか分からない。証拠もないし。
で、これからの時代は、ますます、「自分の感覚」で判断して進むのが、非常に大切になります❗️✨

新時代への転換期だから、誰も正解を知らないからね。

そこで大切なのが、「感覚」。「直感」。「見えない存在からのメッセージやサイン」 自分に繋がる、宇宙や天に繋がることが重要です✨

これまでも、散々神様たちについてはお話ししてきているし、いかにメッセージやサインをもらったり、呼ばれたり導かれているかは、私のこれまでの動画をご覧くださっている方たちは分かっていると思います。

なので、私もこれまでの経験からも、自分自身や、自分と繋がっている天使や八百万の神様たちを信頼しています。

こういったサインやメッセージを受け取るにも、まずは土台となる「心×身体×波動を整える」ことが、大前提なのです。

すでに、3ヶ月のコースを終えられた参加者様も、継続して申し込まれ、続けられている方もいらっしゃいます。

これが、人生の土台となるので、「心×身体×波動を整え」た上での開運だし、成功や成幸になります。

いつからでも90日間学べるので、夏至が明けて次の秋分の日に、大きな実りを受け取れるように、ぜひ今からでも始めてみて下さいね❗️✨

そして、自分が整うと、他者に影響されず、自分軸で物事を判断できるようになるので、この大激動の時代に、ちゃんと適切な場所に辿り着くことができますよ✨


🌈【引き寄せにも必須】新時代の波に乗る‼️ 「心✖️身体✖️波動」を整える3Daysセミナー✨
https://sakistationsparkle.sakistyle.net/seminer1
※いつからでも、アーカイブで3ヶ月学べる👍



#霊能者 #霊能力者 #スピリチュアル #鍋島直亮 #彩喜 #サキステーション #sakistation #神様 #波動 #魂レベル #氣 #dragonball #ドラゴンボール #エネルギー #心理学 #引き寄せ #医学 #開運 #願望実現 #風の時代 #新時代

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨