見出し画像

day329.猫との生活に憧れる

こんばんは!さけです!

9/7(火)

最近猫を飼いたいなとずっと思っています。

確かにペットを飼うのはそんなに簡単なことじゃないのは経験済みですし、大変なのは重々承知です。

それでもあの可愛い姿を見ていたら癒やされるんだろうなと思ったら一緒に生活したくてたまりません。

まぁでも今住んでいる賃貸がペットを飼うのがダメな所なので飼えないんですけどね…

次引っ越してその時も今と同じくらい強い思いがあれば検討したいと思います。

めちゃくちゃ有名な猫なので知ってる人多いと思いますが もちまる です。

最近YouTubeで最も視聴された猫ということでギネス記録認定されていました。

すごい猫ちゃんもいるんですね…💦


僕の猫と暮らしたいお話でした。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?