見出し画像

day271.輝かしい未来とは…

こんばんは!さけです!

7/11(日)

僕が小さい頃大人になった時どうなってるのか想像していたことがあり、内容としては普通に仕事をして、結婚して子供ができて〜みたいな感じの想像をしていました。

まぁ実際普通に働いて結婚は出来たので良かったんですが、今みたいに病気が流行るなんて何も想像していなかったです。

お陰様で生活がグチャグチャになってるので早く終息してほしいですよね〜

まぁ仮に後5年くらい今みたいな状況が続いたとしたら30歳前になってしまいます。

時間は戻ってこないですし、辛すぎますよね。

皆同じ状況だとしても仕方ないと思えないのが現状です…。

小さい頃想像してた輝かしい未来って訪れるのかな…

考えたってどうにもならないので行動し続けて行きたいです。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?