見出し画像

day409.UVERworld×WANIMA

こんばんは!さけです!

11/26(金)

昨日は…

ライブに行ってきました!

福井県のサンドーム福井という所でUVERworldとWANIMAというバンドがライブをしてたので遊びに行ってました!

いや~ほんとにカッコよかったです!
特にUVERworld!

3年ぶりくらいにみたんですよね。
ほんとにめちゃくちゃカッコよくなってました!
冗談抜きでビックリして歌詞を聴きながらライブを観てたら気がついたら終わってました笑

年末もみれるんですけど今から楽しみすぎます!

WANIMAは安定に良かったです!
Hey Ladyって曲をしてるときのWANIMAが1番かっこいいな~と思ってみてました!

また対バンしてくれたら可能な限り行くのでよろしくお願いします!

そして今日は金曜日!1週間お疲れ様でした!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?