見出し画像

day429.遅刻しかけた…

こんばんは!さけです!

 12/16(木)

今日ひさしぶりに遅刻するかと思いました。

昨日から少し体調が悪く昨日は早く寝て朝起きたら熱もなくほぼ治ってたんですが、早く起きすぎたせいで二度寝することができず目覚ましもかけない状態で記憶がない間に寝てしまったみたいで起きたら家を出ないといけない時刻を超えてました笑

焦ったんですが焦っても仕方ないのでとりあえず準備して速攻でたら何とか仕事が始まる5分前に職場に到着することができました。

本当に間に合ってよかったー!
起きるのが後5分遅かったら終わってました笑

不意な二度寝には気をつけましょう😌

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?