見出し画像

day381.投票に行ってきた

こんばんは!さけです!

10/29(金)

今日仕事前に投票に行ってきました。

時間も14時頃だったので若い人自分くらいしかいなかったです。

まぁ普通は働いてる時間ですからね…

まぁ選挙の話はさておき、、

明日から旅行に行くんで今日の仕事はすごく浮かれてます笑

残り2時間程度でおわるので残りちょっとも頑張りたいと思います!

最近コーヒー飲んだらお腹痛くなるんですが何なんですかね??

あと投票に行ったついでにビアードパパの作りたて工房。でシュークリーム買いました!

めちゃ美味しかったです!

こんな感じの1週間でした。
お疲れ様でした!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?