見出し画像

day140.お風呂に入るのが面倒くさい…

こんばんは!さけです!

3/2(火)

誰しも今までで1度くらいはお風呂に入るのがめんどくさい!と思ったことがあるのでは無いでしょうか?

なかなかソファで横になっていたらお風呂に向かえないですよね、、。

正しく自分がその状態です(笑)

入らないと汚いのにーと思いながらソファでダラケています。

入るのがめんどくさいのではなく、入る前までが非常にめんどくさいです。

便利な物は流行りがちなのでボタン1つで全自動でお風呂に入れてくれるロボットでも開発されれば馬鹿みたいに売れそうな気がします…(笑)

ぐだぐだしてても始まらないのでそろそろお風呂に行きたいと思います。

今日は仕事でミスもしたし、とにかく眠いし体が重い……

散々な1日でした。
生きていたらこんな日があるのも仕方ないですね。

そんな事ゆってないでお風呂に行ってきます。

本日もnoteを読んでいただきありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?