見出し画像

day191.自分らしさとは

こんばんは!さけです!

4/22(木)

自分らしさとは何だろうか。

最近よく考えることがあります。

仕事をしていても作業とかはマニュアルで決まってる事だらけであまり自分で考えて行動することが少ないです。

その割には製品のロス率を下げろ下げろと言われます。

正直自分で最善だと思った対策も実行できないのにそれはないよなとらおもっています。

私生活でも縛られることが多くて好きに行動できてないことが多いです。

自分らしさとはなんなんでしょうか??

考えてもあまり分かりません。
分かろうとしてないのかもしれませんが、難しいので考えたくないのかもしれません。

自分らしさ=自由だとすれば自分らしさという言葉は必要ない気もします。

全部自由という言葉で言い換えれるからです。

難しいですね。複雑じゃなくてもっと簡単に考えれるようになりたいです。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?