見出し画像

day284.家族と焼肉‪🔥🍖

こんばんは!さけです!

7/24(土)

昨日の話になるんですが自分と奥さんと自分の両親と妹と5人で焼肉を食べに行ってきました!

多分3ヶ月ぶりくらいの焼肉でお腹いっぱいまで食べました(笑)

焼肉の写真取ろうと思ってたんですがめっちゃ忘れてました😅

そしてかなり遅いんですが父の日ということでご飯を奢ってあげました(。・ω´・。)ドヤッ

その後にスタバ飲みに行って両親に奢ってもらったんですけどw

岐阜県の焼肉屋だったので…


岐阜やふね抹茶コーヒージェリーフラペチーノというらしいです。

これめっちゃ美味しかったです!近隣の方飲んで欲しいです!おすすめです!

そして、やふねって何ですかね??(笑)

分かる方教えてください🙏

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?