見出し画像

day350.おすそわけるメイドインワリオ

こんばんは!さけです!

9/28(火)

つい数日前に任天堂Switchの「おすそわけるメイドインワリオ」というゲームを買いました。

これですね。

メイドインワリオシリーズはWiiのときに1度やったことがありました。
そしてSwitchで再びプレイしたのですがSwitchの方が皆で楽しめるようになっていてパーティーゲーム感が増しているような気がしました。

とにかく短いミニゲームをクリアしていくゲームなんですが、難しいんですよ。ほんとに難しい…

とりあえずストーリーモードは全部クリアすることができました。

始まりはこれからだ。と出てきたのですが何をやりこんだらいいのか分かりません…😗

ぼちぼち遊んでいきたいと思います。

YouTubeのネタとしてゲームを失敗したらウィスキーショット1杯とかやったら面白いかなと思ったんですがどうでしょう…??

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?