見出し画像

day337.餃子がキレイに焼けました💮

こんばんは!さけです!

9/15(水)

今日晩御飯に餃子を作りました。

仕事終わりにスーパーに買い物に行って材料を買ったんですよ。

家についてご飯を作り始めたんですけど、餃子って作るの大変じゃないですか?

1枚づつ包んでたらほんとに大変なんですよ。
余裕で1時間以上かかります。笑

なんやかんやで包み終わって具材の残りを見たら…

60個包んでこれだけ余ってしまいました笑

ちょっと量の配分が下手すぎるな~と思いました。
明日もこの残りでさらに餃子を作りたいと思います!

なんでこんな餃子って美味しいんですかね…病みつきです😄

結構上手に焼けたと思います!

そして美味しかったー!👍

note書いてたらお腹空いてきました。
もうそろそろしたら寝ようと思います。😌

おやさみなさい🥱

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?