見出し画像

day16.息抜きにラーメンでも食べに行きたいな…


こんばんは!さけです!

本日も1日お疲れ様でした!☺️

10/29(木)

昨日残業して何とか報告書の作成が終わりました〜!👏🏻

終わって良かった良かった。
あまり自分は文章を書くのが得意じゃないので凄く時間がかかってしまい苦戦してました。

今日は定時以内に仕事が終わりそうなので、無事帰れそうです!


今週も疲れてきましたよね、、。

息抜きでラーメンでも食べに行きたい所です。

本日は、私、さけが今食べに行きたいラーメン店ベスト3!を発表したいと思います!

3位

まずは大阪のラーメン屋です。



写真が少し悪いんですが、梅田にある『まんねん』さんです。

初めて行ったのは3年前くらいなんですが、ライブの帰りに一緒に行ってた人に教えてもらい初めて食べに行きました。

それからハマってしまい、大阪に行く事にちょこちょこ食べに行ってました。

コロナの影響で食べに行くことが出来なくなったのでここ暫く行けてないのでコロナが収まったらまた食べに行きたいと思います。

大阪駅から近いのでアクセスも抜群でおすすめです!
(ラーメンも美味しいですが、オムチャーハンも絶品で凄く美味しいです😊)

是非行ってみてください!

2位

次は最近滋賀県にできたラーメンなんですが、、


ドンッ!
二郎系ラーメンです!

こちら『夢を語れ』さんです。
滋賀県草津市に店舗を構えておられます。

凄く二郎系ラーメンが好きで京都まで食べに行ってたりしていました。
京都の一乗寺にも店舗を構えておられ、何回か行ってたんですよ!

そんなラーメン屋が滋賀にもできると分かり早速友達と食べに行ってきました!

お味も抜群で定期的に食べたくなる味です。

二郎系ラーメンは好みが分かれやすい気がするので、滋賀近辺に住んでおられる方で興味がある方は食べに行ってみてください!

1位

個人的にここのラーメンが大好きです。

写真をジャン!


はい!こちら『天下ご麺』さんです。
こちらも草津市に店舗を構えておられます。
他にも大津市と甲賀市?にも店舗を構えておられます。

個人的にこのラーメンがめっちゃ好きで行く度に食べてます!
豚トロ霜降り麺
でした。

こちらも凄く美味しいので是非行ってみてください!


以上が今自分が食べに行きたいラーメン屋になります!😎

もし近くの方がおられれば、是非1度行ってみてください!

今日も読んでいただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!😊それでは!🙌

by さけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?