見出し画像

day371.初夜勤の感想

こんばんは!さけです!

10/19(火)

昨日初めて夜勤で夜中に働いてきました。

案外思ったよりも起きてられましたし、物凄く眠くて動けない!というほどでもなくまずまずかなと思っています。

今日からが本番だと思うんですよね。

昨日は1日目ってのもあるのでしんどさは少ないと思います。

この披露が溜まってきた辺り(2日目以降)から気を引き締めて怪我なく事故なくやりきりたいなと思っております。

さて後1時間したら家を出ないといけません。

とりあえず今からお風呂に入って準備をします。

始まる前から少し眠いですが今日も頑張りたいと思います!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?