見出し画像

day146.京都大作戦 チケット申し込み開始!


こんばんは!さけです!

3/8(月)

今週が始まりました。

1週間頑張って乗り切りましょう!!

絶賛頭が痛くて死にかけてますが残りも頑張って働いてきます…。
ラーメン食べてぇ………


今日お昼前に起きたら「京都大作戦」という音楽フェスのチケット申し込みがはじまりました。

10-FEET というバンドが主催しているフェスなんですが、このフェスが最高すぎるんですよね……。

時期も7月の初めくらいで物凄く暑いって状態では無いので救いです。
台風が被りやすい時期なので中止になったりすることや、下の地面がびちょびちょなことがあります。

そんな中でも最高に楽しめるんですよ!

ファン・出演バンド全員から10-FEETというバンドが愛されてるな〜というのがヒシヒシと伝わってくるので一昨年に行った時感動しちゃいました。

多分音楽に興味がないと聞いたことも無いんじゃないでしょうか…。

少しでもロックバンドが好きで日程が合う方なら是非参加してみてほしいです!

3月22日くらいまで先行申し込みなので良ければぜひ!

僕も今年こそ行きたいなーっと思ってるので申し込みしようとおもいます。

本日もnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?