見出し画像

day93.仕事中に…🔥

こんばんは!さけです!

1/14(木)

本日仕事中に………

めっちゃ強く頭を強打して大きなタンコブができました。

強く打ちすぎたせいで少しあるけなかったです。(笑)


脳震盪ですよね。

おでこの上あたりにタンコブできているので寝る時頭が痛そうです。

もう最悪でしたよ。

お昼ご飯を食べに行って休憩してて、戻ったら機械が凄くトラブってたんですよね。

対処中に思いっきりぶつけたんで涙目でした……。

幸い誰にも見られてなかったのが不幸中の幸いです。


今日作ってみました!

これからインスタでもはじめようかな…(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?