見出し画像

day205.最近読んだ漫画

こんばんは!さけです!

5/6(木)

ここ最近で僕が読んだ漫画が2タイトルあります。

1つ目は…

僕のヒーローアカデミア です。

通称ヒロアカなんですが最近30巻(最新刊)まで一気に読んでしまいました。

ジャンプを買っていた時期があったのでちょこちょこ話を知っていたヒロアカですが気になっていたので全巻レンタルして読みました!

最新刊あたりの絶望感が凄くてヒーロー側がほんとに敵に勝てるのかな??と思ってしまいました。

これからの話もとても気になるのでチェックしていこうと思います😎

2つ目は…

弱虫ペダル です。

こちらはまだ読んでる最中で現在11巻まで読みました。

続きが気になりすぎて早く11巻以降を借りてこようと思っています。

自分も自転車を初めたくなる漫画です。

物事を本気でやるのはいいことですね!


以上2タイトルが最近読んだ(読んでる)漫画でした!

面白いので興味がある方は是非読んでみて下さい!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?