見出し画像

day135.ノートを書く内容が尽きてきました…。

こんばんは!さけです!

2/25(木)

毎日投稿を続けていて最近何を書こうかな〜?
と内容に悩むことが増えました。

仕事→帰る→ゲーム→寝る→仕事→…

みたいな生活が続いていまして、日記をつけるにしても酷い毎日をおくっています。(笑)

仕事中に必死に考えて休憩に来る度に書いてるんですよ。

昨日も全然考えれなくて投稿するのがめちゃ遅くなりました。

毎日楽しいことも起きるはずありませんし、何か新しいことに挑戦しながら生活しないといけないですね!

今日はお昼ご飯につけ麺と牛丼を作って食べたんですけど、量が多すぎて凄くくどかったです…( ´・ω・`)

明日のお昼は何を作りましょう。

自分が食べたいものを作るのは楽しいですね!

しかも本日給料日なので帰りに食料を買って帰ろうと思います!

それではそろそろ仕事に戻りたいと思います!

本日もnoteを読んでいただきありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
by さけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?