見出し画像

day150.毎日投稿初めて150日が経過しました💭

こんばんは!さけです!

3/12(金)

2020年10月13日から行ってる毎日投稿が本日で150日目になりました!!👏🏻

・少しでも自分を変えたい。
・継続は力なり

始めた当初は上記の内容を信じて頑張った結果150日連続投稿を成し遂げれました!

毎日コツコツ頑張ってきて良かったーと思える日がいつか訪れることを信じてこれからも毎日投稿頑張りたいと思います。

全期間のView数とコメント数とスキの数を貼っておきます。

ほんとにnoteには有益な情報や自分の考えをしっかりと持ってる人とかめっちゃ多いです。

自分の記事が見られてることが奇跡のように感じるくらいに凄い人が多いです…。

たまに人の記事をみてたら自分の投稿に内容が無さすぎてネガティブになってしまうときがあります。

でも1度決めたら辞める訳にはいかないので投稿し続けました。

本当はnoteと同時期にstand FMという音声配信アプリを始めてたんですけど、そっちは約2ヶ月で終了してしまいました。

また配信を続けようと思うのですがなかなかモチベーションが保てず……。

また近々再会できるよう頑張りたいと思います…。

そして別の記事で「noteの続け方」について記事を書こうと思ってますので近日中に公開したいと思います!


正直こんなに続くとは思ってなかったので改めてしっかりした自己紹介の記事も書きたいと思います!

これからも毎日投稿続けていきますのでよろしくお願いいたします!

これからは(可能な限り)毎日20時に記事を投稿していきます!

20時はさけの毎日投稿!

お忘れなくお願い致します!!

本日はnoteを読んで下さりありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
byさけ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?