見出し画像

day25.今日もビジネスのお話を聞かせてもらいました。


こんばんは!さけです!

11/7(土)

本日もビジネスのお話を聞かせてもらいました。

よくTwitterとかであるLINE@を登録して、通話してってやつですね。


スタートアップ転売とかAmazonダメージなんちゃらってやつを詳しくお話して頂きました。


話聞いて思ったんですけど、めちゃくちゃ怪しくないですか??

あったことも無い人にビジネスの話をして頂いて、二つ返事で了承できる人めっちゃ少ないと思うんですよね、、

こんな感じのビジネスで生計をたててるかたが居られましたら、内部事情とか詳しい話お聞きしてもよろしいですか??


さて、今日は友達と銭湯にいってサウナをキメてきました。

久々のサウナは気持ちいいですね!

その後ブラブラして帰ってきたところです。


明日も朝から予定があるので早く寝ようかなと思ってます。


今日も読んでいただきありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします!


それでは!


by さけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?