見出し画像

day269.京都大作戦

こんばんは!さけです!

7/9(金)

明日は京都で10-FEETというバンド主催の音楽フェスが行われる予定でした。

そのフェスのことを京都大作戦と言うんですね。

その京都大作戦は今年7/3.4と7/10.11の4日間の開催予定でした。

7/3.4は無事終了したので良かった良かったと思っていました。

そして遂に明日開催と近づいてきたときに…

中止の発表がお昼にありました。

僕も明日明後日と行く予定だったのでショックだったんですが、誰が1番ショックかと考えればやはり10-FEETメンバーとスタッフの皆さんが1番悩んで悩んで決められたと思うんですよね。

悪いのはこの人達ではないですし、今誰が悪いと責任を追求しようとしても仕方ないと思います。

最近でしたらROCK IN JAPAN FESTIVALという日本最大級のフェスが中止発表したことでネットがすごく荒れていました。

地元の人の気持ちを考えたらこんな時代に何万人と自分の住んでるところに来られたら怖いと思うのも仕方ないと思います。

もう日本国内ぐっちゃぐちゃですよね。

正直めちゃくちゃですし、しっかりオリンピックは開催されるみたいだしもう言葉になりません…

今こそ協力し合わないといけない時なのに日本人通しで喧嘩…

全く無意味ですよ。

とりあえずコロナが始まってからよく思うのは選挙は大切なんだと強く思いました。

皆様投票にいきましょう。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?