見出し画像

day295.記念日💍

こんばんは!さけです!

8/4(水)

今日は僕たち夫婦にとっての記念日になります。

僕達って言っても嫁のこと知ってる人はいないんですが…(笑)

まぁそんなことはさておき

前回の記念日は…

付き合った記念日でした。

今回の記念日は何かというと…

出会った日の記念日です。

ラブラブ夫婦かよwと思われるかもしれませんがだんだん新婚感も薄れてきました…

そんな記念日の今日はご飯を食べに行ってきました。

結構好きなトンカツ屋に行ってきました!

前にnoteで紹介したかな??
ちょっと覚えてないので分からないですが、僕が今まで食べたトンカツで1番美味しいトンカツです。

去年までは全部お寿司だったんですが今回は何故かトンカツに変更しました(笑)

そして出会った年数は6年目になります。

長いですね〜あの時は付き合う・結婚なんて想像つきませんでしたが、人生は何があるか分からないものです。

有り得ない!と思ってたことも自分の行動ひとつで有り得るかも知れないので失敗を恐れず行動に移しましょう!✌️

先程アイスクリームを買って帰ってきたのでお風呂に行って食べて寝たいと思います。😌

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?