見出し画像

day297.久しぶりに観たい映画🎬

こんばんは!さけです!

8/6(金)

最近Amazonプライムビデオなどサブスクで映画やドラマやアニメを見ることが増えました。

そんな中で昔見た事があるんですが久しぶりにみたいなと思った映画があります。

10年くらい前の映画ですが

20世紀少年という映画(元は漫画)をみたくなりました。

自分がみたのは小学生の頃だったのであまり話は覚えていませんが、なんか久々にみたくなりました😉

これですね!
残念ながらHuluでしかみれなかったので諦めですが…

あと最近知ったんですがコロナ禍の現在とリンクするような事が描かれているらしいので余計にみたくなりました🐯◎!

近いうちにdvdを借りるかHuluを契約したいと思います!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?