見出し画像

day263.びっくりドンキーに行った

こんばんは!さけです!

7/3(土)

本日7/3の夜中1時頃にお友達とびっくりドンキーに行ってきました。

びっくりドンキー略してビクド

多分全国展開されていると思ってます…たぶん…

深夜2時まで開いていてこの辺では深夜まで営業してるお店の中ではかなり優秀なお店かなと思ってます。

美味しいしそこそこの値段でハンバーグ食べれますしね!

ネットから引っ張ってきたんですが深夜にこれだけ色々なものが食べれたらかなり悩むわけですよ。

個人的にはフォンデュ風チーズバーグディッシュが1番美味しくて好きなんですが今回はちょっと冒険してみようと思いポテサラパケットディッシュをたべてみました。

お味は美味しかったんですが、うーん😓なんとも言えない…という感じでした。

美味しかったんですよ。
でも別にそんなに好きではないかなという感じでした。個人的な感想ですよ。

次回5%引きのクーポンをもらったのでまた食べに行きたいと思います!

次はフォンデュ風チーズバーグディッシュ食べます😋

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?