見出し画像

day59.APEXランクマッチのお話😌

こんばんは!さけです!

12/11(金)

少し前にnoteに今シーズンはダイヤを狙うとか書いてたんですが、まだ全然ゴールドです…😔

思ってたよりプレイできてないのも原因の1つです。

あと3日くらいで前半のランクマッチは終わってリセットしてしまうので、今シーズンはプラチナⅣまでいきたいとおもいます。

何とかゴールドⅠで残り400くらいで上がるので何とかいけると思っています。

後半のランクマッチは全力で頑張りたいと思うので、一緒にプレイできる人を募集しようかなとおもいます。

一緒にランクマッチやってくれる方いませんか??

次はシルバーⅡまで下がると思うので同じくらいの方以上でお願いします!

全力でダイヤ狙いたいので立ち回りとか教えてくれる方もドシドシお願いします。

フルパでダイヤ帯狙いたい方もお願いします!


えー何か勧誘みたいな感じになってしまいましたね(笑)

あと少し仕事頑張ってきます!💪

それでは!

今日も読んでいただきありがとうございます!

明日もよろしくお願いします!

by さけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?