見出し画像

day173.日曜日を無駄に使ってしまった…

こんばんは!さけです!

4/4(日)

日曜日を無駄につかってしまったな〜

やりたいなと思っていたことも何もすることが出来ず起きて買い物に行ってご飯を食べたら20時前でした…(笑)

いやほんとに何してるんやろ。と思いながら昨日を振り返りました。

まず寝るのが遅すぎました。

朝の6時頃に寝たので自然と起きたのがお昼頃、、、

お昼ご飯を食べて2度寝してしまいました。

そして次に目覚めたのが15時過ぎ…

絶望でしたね。(笑)


時間は有限なので無駄に使いたくないな。とは思ってるんですけど、どーしても休みの時はグダグダしてしまいます。

明日も年休で休みなので何をしようか今から考えております。

特にしたいこともないので食べに行ったことのないラーメン屋でも食べに行こうかなと思ってます。

とりあえず今からお風呂入って明日のご飯の下準備をして少しゲームをして寝ようと思います。

ちゃんと計画して動かないとダメですね!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?