見出し画像

day158.そういえば今年って花粉飛んでる…??

こんばんは!さけです!

3/20(土)

もう3月も後半に差し掛かってきました…。

ちょっと早くないですか??

卒業シーズンも過ぎてしまって気がつけば入学シーズン……

この前まで雪が降っていたのに最近は気温も20度を超え強烈な時間の流れ方にビビっています…。


そういえば今年は鼻もムズムズしないですし、目も痒くならない。

花粉飛んでなくないですか??

もしかして僕が治ってしまいました??

去年もそんなに酷くならなかったんですよ。
それでも一応耳鼻科に行ってたんですよね。

一昨年なんて酷すぎて夜も寝れない、寝れたと思ったら気がついたら鼻血が出て起きて見たいなことが起きてました。

そう思ったら治って(?)ほんとに良かったです😌


昨日実家から鯛をもらったのでお昼ご飯で料理しました✌️

量が多すぎてめちゃくちゃらお腹いっぱいになりました(笑)

そんな鯛を食べれる機会もそうそうないのでラッキーです!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?