見出し画像

【4時間の使い方で3ヶ月後が変わる】

おはようございます。かわむらです。
 
ココ数日でお話したこと、
飲食店経営者が、
学びのためのインプットと、
実践は1日たったの4時間しかないこと。
 
 
その4時間は朝起きた時と
お昼の休憩時間で使うこと。
 
 
それと、
グループで来店したお客様が、
3ヶ月先の予約をする。しないで、
”行けたら行く”と意味のわからない
仮予約がガッカリ・・・
 
 
それより、
来月も予約を頂く。
 
 
また、
グループだけじゃなくて、
個人でも来店してもらう。
 
 
さらに、
個人の友人も連れて来店してもらう。
 
 
これが飲食店経営者として理想ですよね。
 
 
では、
どうやってやるのか?
 
 
それは、
”来店する理由”を作ることです。
 
 
例えば、
ずーーっとある定番メニューだから
3ヶ月先でもいいじゃね?と、
なります。
 
 
でも、
来月しか食べられないメニューだったら?
来月何とか行こうと思いますよね。
 
 
また、
友達も連れてきてもらいたい。
 
 
これは、
”紹介”したらメリットがある何かが
あれば紹介してくれます。
 
 
なので、
”次に行く理由”があれば、
3ヶ月後じゃなく、
翌週でも翌月でも来店がある。
ってことです。
 
 
それを、
お客様一人一人に対応すると、
めちゃくちゃ大変ですよね。
 
 
だから、
”仕組み化”するんです!
 
 
仕組み化すれば、
お客様が自動的に、
来店したくなるレールに乗るからです。
 
 
でも、
その仕組み化が難しい・・・
 
 
そんな声が聞こえてきそうです。
  
 
仕組み化ができれば、
月商に100万円以上の上乗せは
もちろんのこと、
  
  
月末の支払いに怯えることがなくなります。
 
 
それだけではありません。
 
 
子供に好きな趣味や教育を、
受けさせることができます。
 
 
売上の悩みから解放されるってことです。
 
 
私が仕組み化できたので、
7倍の売上を達成することができました。
 
 
その仕組み化のノウハウを伝授します!
 
  
飲食店経営者が
朝、もしくは昼休憩に、
4時間をどう使うのか?で、
3ヶ月後、6ヶ月後が変わります。
 
 
売上を上げたい!
集客をしたい!
月末の支払いの恐怖から逃れたい!
家族を安心させたい!
子供に好きな教育を受けさせたい!
 
 
そう思ったならココからどうぞ。
 ↓
https://kawamuraexample.com/6
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?