見出し画像

誰かの心に少しだけ触れたい呟き

初めまして
関東で気ままな主婦生活をしている
「さかなこ」です。

この記事を目にしていただいた方
ありがとうございます。

まず私についてですが、
一言で自己紹介すると
平凡なアラサー主婦です。

20代の時は会社員をしていましたが、
現在は都心で週3回くらい純喫茶でバイトをし、
夫と猫と一緒に楽しく暮らしています。
(なぜ主婦になったのかも後々記事にします)

平凡とはいえ多趣味だったりするので
割と毎日ほどよい刺激を受ける日々を
過ごしているような気がします。

趣味は漫画、読書、お絵描き、ゲーム(最近はapexばかり…)
ビックバンド(ベースやってます)、喫茶めぐり
散歩、飲み歩き(お酒大好き)、映画、ラジオなどなど。。。

そのため暇な時間はフルタイムで働いていた時より
たくさんあるはずなのに家事やら趣味やらしていたら
秒で休みが消えるんですよね。

こんなに楽しいことしてると
誰かに話したくなることが山ほどありまして、
せっかくなのでエッセイぽく記事にしてみたいと
思いnoteを初めてみました。

日記と記事の合いの子ぐらいで、
Twitterのながーい呟きのような
気持ちで日々思うことを更新していこうと思います。
誰かの心に少しでも触れることが
できればうれしいです。



同居ネコの愛猫、愛しすぎてたまらんです。

#主婦 #アラサー #猫 #趣味 #つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?