見出し画像

魚さばきはオレにまかせろ!初心者も約2時間で姿造りが出来る!オクト君のやさしいサカナのさばき方教室 特別編 活魚オールスターズを捌く

【オクト君の
優しいサカナの捌き方教室!
特別編 活魚オールスターズをさばくゾ!】
いつもお世話になる天満市場で、
今回はズラリと活魚オールスターを
揃えてみました。
お食い初めでも使うホウボウ!
捌き教室で定番のマアジ!
中級編の主役、天然マダイ!
そして出ました、関西で大人気の
ハモ!
これがまた美味いんだー!
中級、上級編では、ボクの気まぐれで
その時の琴線に触れたお魚を仕入れて生徒さん達に味わって貰っています!
何が出るかは当日のお楽しみ!
こっちも何を出そうかワクワクするのです!

生徒さん達の、驚きと笑顔を見るのが
大好きなのダ!

6月&7月の初級レッスン日程は

①20日 土曜
10時半〜12時45分→キャンセル待ち
②27日 土曜
10時半〜12時45分→キャンセル待ち
7月も4、11、18、25日の
各土曜日、10時半〜12時45分
で好評受付中です!

場所はゲストハウス大阪
(地下鉄 南森町駅かJR東西線 大阪天満宮駅徒歩1分)です。

#あなたもたった2時間て ゙お魚がさばけます!#こっそり女子力アップやさしいさかなのさばき方
#西日本さかなのさは ゙き方研究所 #料理教室大阪 #料理教室通いたい #料理教室 #さかな #魚料理 #魚好き #料理好きな人と繋か ゙りたい #魚好きな人と繋か ゙りたい #魚好き女子 #釣り女子 #姿作り #三枚おろし #三枚おろし初挑戦 #サカナサハ ゙キスト #料理写真 #魚さは ゙き教室 #生徒作品 #父の日 #ハモ #ホウホ ゙ウ #マタ ゙イ #マアシ#ふ ゚らら天満 #天満市場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?