見出し画像

あなたも二時間でサカナサバキの達人に!やさしいサカナのさばき方教室!

【オクト君のやさしいサカナさばき方教室 中級編 新型肺炎をぶっ飛ばすサカナ愛降臨!
真鯛の巻】
フランチャイズ南森町でのリクエスト開催!
真鯛に挑む生徒!
男性ならではのダイナミックな盛り付けが圧巻!
皮引き、背よりも腹が見事でしたー!
次のハマチ編で会うのが楽しみになって来た!
ご参加下さった皆様、お疲れ様でした!
サカナサバキの楽しさをもっともっと伝えていくぜ!

3月の初級レッスンは

14日土曜
21日土曜
28日土曜

いずれも
10時30分〜13時

場所はゲストハウス大阪(地下鉄南森町またはJR大阪天満宮そば)です。

#あなたもたった2時間でお魚がさばけます !#こっそり女子力アップやさしいさかなのさばき方
#西日本さかなのさばき方研究所 #料理教室大阪 #料理教室通いたい #料理教室 #さかな #魚料理 #魚好き #料理好きな人と繋がりたい #魚好きな人と繋がりたい #魚好き女子 #釣り女子 #姿作り #アラ汁 #三枚おろし #三枚おろし初挑戦 #サカナサバキスト #料理写真 #魚さばき教室 #桜鯛 #真鯛 #ゲストハウス大阪 #生徒作品 #アジとは違うのだよ 、アジとは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?