課題さん、いらっしゃい!

課題を乗り越えた後には、ええことがいっぱい。
成長もできるやん!だから、課題を歓迎しよう!の僕のマインド。

昨日は、深呼吸したうえで、「課題さん、いらっしゃい!」

何度つぶやいことか、、、。

社内の大きな変化のためのミーティング。

あるメンバーさんの課題解決に向けての面談。

新店舗のレイアウト差し戻し???のミーティング。

ええねぇ、ええねぇ、鍛えられるわ。

緊張すること、不安に思うことに臨める環境にあることに感謝やね。

朝、起きて日報見たら、各店舗しっかりにぎわっている。

12月?みたいな盛り上がりになりつつあるし、皆もやりきった感じのある熱量が伝わる。

ほんま、ええ感じやね。

マネージャーも屋根付き原付バイクを走らせて、全店舗、回ってくれている。

コロナ禍前までなら、僕がやっていたこと。

彼の動きがありがたい。

だから、僕は、僕の役割に徹することができている。

さあ、嬉々として、これから仕込みに入るで。

2年前。

コロナ禍で尼崎店以外の3店舗は休業。
アルバイトさんも休んでもらって、、、社員も週1回か2回勤務で、、、
尼崎店も酒類提供できずに営業した日々を考えると、、、、

今がどれだけ、ありがたいことか、、、。噛みしめるわ、ほんまに、、、。

疲れたわー、やりきったわー、と思えること。

ええことやでー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?