見出し画像

【速報】クラファン50万円の目標達成しました!引き続き応援よろしくお願いします!ウクライナの孤児院におむつを送る高校生によるクラウドファンディングプロジェクト

先日ご紹介しました、埼玉県親善大使同窓会 会員の冨澤実留さんが挑戦中のウクライナの孤児院におむつを届けるクラウドファンディングプロジェクト、なんと、目標金額である50万円を達成されたようです!

埼玉県親善大使同窓会noteで告知した直後(3月26日)の達成でした。note掲載後、多くの反響やメッセージを頂きました。埼玉県親善大使同窓会会員の方の中にも寄附して下さった方がいらっしゃったようです。

冨澤さん、おめでとうございます!

2024年3月28日時点でのクラウドファンディングページ

「埼玉発世界行き」奨学金や埼玉県による国際交流プログラムは、県民の皆様の税金と企業・団体・個人様からの寄附によって成り立っています。一部のプログラムに関しては、資金枯渇の懸念があります。
この事実を踏まえ、埼玉県親善大使同窓会は「埼玉」を起点としたご縁を広げ、恩返し・恩送りをしていくことに重点を置き、活動しています。
留学や海外体験活動を自分だけのものにせず、周囲に還元していく姿勢が、埼玉県親善大使一人ひとりに求められます。

今回の冨澤さんのご活動は、留学を自分だけの経験に留めず周囲に還元していく良い例であり、また皆様からのあたたかなご寄附やメッセージも、同様に同窓会のビジョンを体現したものです。
事務局一同、大変ありがたく思っております。

今後とも、皆様と共に「恩返し・恩送り」の輪を広げて参ります。どうぞ、よろしくお願い致します。

冨澤さんよりメッセージを頂いていますので、ご紹介します。

冨澤実留さんからのメッセージ

埼玉県親善大使同窓会 会員の皆様、埼玉県親善大使同窓会公式notの読者の皆様

3月26日をもってHappyUkraine2023のクラウドファンディング、目標金額50万円を達成したことをご報告させていただきます。
CAMPFIREのクラウドファンディングは初めてチャレンジする人の達成率は約35%と言われています。その中で高校生として成功できたこと、本当に嬉しくおもいます。
noteでご紹介いただいた後、多くのメッセージや寄附を頂きました。どうもありがとうございました。
皆さんからのあたたかい応援を力に、オムツを送るまで気を抜かず精一杯頑張ります。これからもどうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
クラウドファンディングは3月31日まで継続します。最後まで走り続けます!
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

冨澤実留


クラウドファンディングは、3月31日をもって終了となるそうです。
皆さん、是非ご協力・応援のほど、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?