見出し画像

抑圧を外して、本当にやりたいことを叶えていく臨場感について!

こんにちは、さいたです。

先日僕自身がコーチングセッションを受けてきたので、そのことについて書きたいと思います。

今回はゴールの更新がメインでした。先日、過去の記憶を探ってゴールを探すということを自分でやっていたのですが、その時にかなり大きな抑圧/トラウマが出てきました。詳しくはまたどこかで書くかもしれませんが、自分自身、これまで生きてきた中での行動原理の源泉のようなものが見つかり、かなり大きな出来事でした!

↓のようなことを自分でやっていました。慣れると自分でガンガン心身を変えていくことができます。


そして、これまでの抑圧的な感情が抜けたことにより、ガラッと見える世界が変わり、文字通り「別人」になるような感覚があります。自分自身の行動原理が意識に上がり、さらにその先のゴールが見えてきます。

ゴールは常に更新されなくてはなりません。一度設定されると、その時は現状の外側であっても、すぐに現状の内側に入ってきます。もちろん、自分が成長して外に外に近づいていくからです。

そして、現状の内側に入ってきたゴールはもうゴールとして機能しなくなります。自分にとっての当たり前になるので、変化のモチベーションではなくなるからです。

↓ゴールの更新についてはこちらで!


ということで、今回またゴールが更新され、さらに先のゴールが見えるようになりました。またさらに飛躍していきます!

ゴール設定・更新の臨場感、無意識を活用した理想のゴール達成の方法は、僕のセッションで余すことなくレクチャーしていきます!

セッションでお待ちしています!


それでは皆さん良い1日を。


コーチングセッションのご案内は↓から

↓質問や、セッションのご依頼は公式LINEからお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?