見出し画像

謹賀新年:海外にいても、新年はやはりこの映像・画像

あけましておめでとうございます
今年もお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

オーストラリアで迎えた新年

新年を海外、南半球のオーストラリアで迎えました。
真夏の謹賀新年です。

こちらにいると、新年よりもクリスマスの方が大々的に騒いでいるような感じがあります。

さらに個人的にはクリスマス4連休に対して、お正月3連休。明日休んだらまた仕事、あまり休んだ気がしません。

DNAが騒いでいる:海外にいてもYoutubeチャンネルで

日本の日の出時間は、すでにこちらでは3時間以上前。

とはいえ、朝ご飯を食べながら観ていた動画はYoutubeの「ウエザーニュース」。

視聴者1万1千人以上、その中には私の様に、海外からアクセスしている人間も多いのではないでしょうか。

間もなく日の出


キターーーーーー!


徐々に強くなる光。1.1万人の内、海外勢は何人位だろう


初日の出と富士山。良いお正月を迎えられました。洋風朝食食べながら。昼はお雑煮つくろうかな

やはり、富士山、初日の出にはDNAが騒ぎます。不思議です。

オーストラリアでのお正月

真夏のお正月。ラッキーにも虹が


虹、それも二重虹。大小の虹、色が逆

今年の目標

一年の計は元旦にあり
ことしはウサギの様に、耳を澄まして、素早く飛躍できるように。そして目標を一つ一つ達成していきたいと思います。

自分の居場所、活躍して感謝されるような職に就く
収入枠を増やす
一人でも多くの人を幸せにする

その為に、計画としては
情報収集
躊躇せず行動
note更新引き続き。後輩も楽しめるように

という事でしょう。

ことしもこの記事を読んでいただけている方々が幸せになりますように。

この記事が参加している募集

最近の一枚

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 合わせて、サポートのお願いでございます。 心づけ(サポート)いただけましたら、数日以内に記事を無理のない範囲、好感を持てるよう貴記事をご紹介させていただきます。 また逐次お役に立てるように使わせていただきます。